こんばんはるか~♫



ハロコン@北海道
終了しました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


いいですね~北海道
黄色い声援がいつもに増して大きくて♡

あと、今日限定でアンジュルムさんが「嗚呼 すすきの」を歌っていました♩
こーゆー特別なのって素敵ですよね


それに、まーちゃんと稲場ちゃんの凱旋公演でもありましたしね!
緊張してたけど、安定の可愛さと格好良さを発揮してました☆




昨日のブログにある物を製作中って書きました!

それはね、、、これ!

{790884E9-928A-4AE8-826B-A430062D4210:01}


アイロンビーーーーーーーーーーズ!!

凄くない!?可愛くない!?
これ、グッズ化してもいいよね?笑


ちょっと前にガールズライブでモーニング娘。'15をコーディネートしたんですけど、その時のアクセサリー作りにアイロンビーズを使ったんですよ


それ以来ハマってしまい、、、笑


気がつくと全員分のキーホルダーを作ってました。笑



単独ツアーのガチャガチャとかにしてほしいな~


{B78B262A-BC9F-4E69-8F02-82934B741220:01}

スタバの新作飲みました!

めっっっちゃ桃だよ!
飲んでも飲んでも果肉が無くならなくて、凄く美味しかったです♡♡


女子はこーゆーの好きですよね~笑




今日は女子力高めなブログでした!
(物ばっかりだけど。笑)



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
あまりにも筋肉痛が酷すぎて、ふくらはぎに湿布を貼って家を出ました。


☆工藤 遥☆