今日は、ヤンタン終わりに鞘師さんとご飯食べました~ニコニコ音譜


私のおばあちゃんのお店で食べて、店長のおじさんとずっと喋ってましたよべーっだ!チョキ

店長さんは、私が生まれる前からお店にいて、おじいちゃんみたいな存在です(*^^*)


私への溺愛っぷりがすごいんですよービックリマークビックリマーク


お店出た後に鞘師さんが、『はるなんに帰ってほしくなさそうだったねにひひ』って!




{9D6B6278-F886-498A-91D0-E0DDCD7D061C:01}




食後のデザートに、ヤンタンの差し入れで頂いた桃を剥いてもらいましたリボンドキドキ


切る前の桃を撮っておけば桃感が出ましたねあせる


とってもみずみずしくて美味しかったですドキドキラブラブ


鞘師さんとも、たくさんおしゃべりしましたっv(^-^)v音譜音譜



私の妹(高2)は鞘師さんと同い年なのですが、

鞘師さんと違ってすんごく騒がしいです叫び!!

そういう年頃なのかなんなのかわからないけど、口答えもすごいのでしょっちゅう喧嘩します(笑)


それに比べて鞘師さんはとっても大人だから、よーく話を聞いてくださって喋りやすいんです~ラブラブ!クラッカー


でもうちの妹と鞘師さん、会ったらお友達になれそうだな~とも思いますにひひにひひにひひチョキ





昨日は珍しく喧嘩をしなかったので妹とお出かけしましたビックリマーク


渋谷LOFTに、進撃の巨人のブースがあってえっビックリマーク


ノリノリで写真撮りましたよ~(°∀°)b 



{DB050580-A2DC-41D6-A861-340C1BE3BE76:01}




たーすーけーてーーーー!!!!!



、、、こういう騒がしいところは姉妹似ているのかもしれません。笑



血は争えない、ってやつですね☆




明日は北海道でハロコンですビックリマークビックリマーク


1公演しかありませんが、より丁寧に!

楽しみたいと思いますラブラブ恋の矢


台風は今どうなってますかね??

飛行機飛びますようにーーーショック!あせるあせる



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい