今日は鞘師さんと一緒に

ヤンタンでとってもお世話になっている明石家さんまさんが出演されてる舞台

『七人ぐらいの兵士』

を観に行きましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




七人ぐらいの兵士、本当に素晴らしかったです
目キラキラキラキラ

たくさん笑って、それこそ笑い死にしそうなくらい笑いました。

さんまさんの実話に基づいたお話も聞けたり、笑いの勉強にもなりました!!

たくさん笑ったけど、時にはグッと泣けるシーンもあって、3箇所くらい泣きました
しょぼん

ラストでようやく、タイトルが『七人ぐらいの兵士』である理由が分かりました!

今日舞台が観れてとても元気が出ましたし、さんまさんのさすがのアドリブと3時間強の舞台をされてる体力と、お客さんを楽しませようとしてくださる精神に脱帽です!!


温水さんの髪の毛のいじり方が初めて見るもので衝撃でした
ビックリマーク

生瀬さんとのかけあいも、コンビネーション抜群でさすがのお二方だと思いました
ベルDASH!

そして個人的ですが、須賀健太さんのファンなので、大好きなさんまさんと共演されてる姿がとても新鮮でした
アップ


私が大好きな漫画『ハイキュー‼︎』が今度舞台化されるのですが、須賀健太さんは主人公、日向翔陽役なんですヾ(@°▽°@)ノ

観たいなぁDASH!



何もかもがすばらし過ぎて、大興奮で文章分かりずらかったらすみません
あせる


ただただ、さんまさん最っっっ高にかっこよかったです(*^^*)!!






えー、最近寝顔ハンターを名乗るメンバーが出てきてますが、、


私が真の寝顔ハンターです。笑


仕返しだっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{73FD075A-F6AC-4381-9EF7-D4FA488C97E3:01}





↑くどぅー



あと、仕返しとは関係ありませんが

今日一緒に舞台観に行った鞘師さんにひひチョキ



{BB6CB5D9-B38D-4CED-BC09-8166FFBC7A33:01}






私も今夜は良い夢見れそうですベルベルベル




あっ、


ニュー・ホライズンズが熱いですねラブラブ!キスマーク

冥王星のハートマークがよーーーく見えて、ロマンでいっぱい新月ドキドキドキドキ


ディズニーのプルートの顔も見えるとか!

ネットで検証されてましたニコニコアップ


冥王星のマーク、上の丸いところをハートマークに書き換えたら可愛くないですか?ドキドキラブラブドキドキラブラブ


私は冥王星のマークを見ると、セーラームーンより、探偵学園Qが浮かびますにひひチョキ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい