こんばんはるか~♩



今日は撮影でした!
10期4人でと、ソロで(^ ^)☆


{16D8DB6B-2FB3-4254-9B9F-0C816650A4F7:01}




!?!?


8/8に10期で「UTB+」8/23にソロで「UTB」に載せていただきます!
ぜひ、チェックしてください♡♡





ラブライブ!復活の為に頑張りましたが、
そろそろ諦める事にしました。


もう、84個のラブカストーンとにこにーのレアカードにお別れを告げ、新規登録しました(´・_・`)
うわーーーーーーん!!!


皆さん、心配してくれて意見をくれてありがとうございました。
世界中のどこを探しても、ラブライブのデータが消えた事を一緒に悲しんでくれる人がこんなにたくさん居るのは私だけだと思います。笑


にっこにっこにーーーーー!!




{4FBCB00E-F45F-4AD9-8F5E-5C6DD6D9B0E9:01}


こないだ、おばあちゃんが畑で育てたキュウリをくれました!

左が通常サイズ
右がおばあちゃんが育てたヤツ


凄おおおお!

美味しかったよ!ありがとう\(^_^)/



ちょっと前に「予告犯」と言う映画を観ました!
なんか怖そうだったけど、凄く感動的な話で、つい涙してしまいました( p_q)

戸田恵梨香さんが可愛い♡




すべての方に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。