今日はあゆみんとランチ&お買い物

そしてラジオに行って来ました音譜音譜



{0035F919-19C9-4F31-945A-F6B1577D990A:01}



今日の写真じゃないけど!笑



、、、これ使いましたっけ???



あゆみんとはずっと、ずっとおしゃべりしてましたビックリマーク

お店の前通るたびに、あ!これNAVERまとめでみたやつ!とか言いながら(笑)


食べたいものがたくさんで、誘惑たくさんだったけど

今月は撮影続きなのでがまんがまんショック!あせる


それが終わったらあゆみんと食べよーっとにひひチョキドキドキ




ラジオは、オールナイトニッポンモバイルです!

私は7月22日からの登場ですクラッカー

ちょーーーー楽しかったので
ぜひぜひ聴いてくださいね(°∀°)b ドキドキラブラブドキドキ





そして今日は生田さんのお誕生日ですねひらめき電球


生田さんおめでとうございますクラッカー


{8E9332BB-9607-42BA-AEBD-FCC8DB808358:01}



一緒にカラオケ行った時もバースデーイベントで披露する曲を歌ってましたDASH!


生田さんも18歳になったということは

21時以降のお仕事ができるメンバーが増えたということ、、、!!


一緒にたくさんお仕事できたらなと思いますニコニコアップアップ




明日も撮影~ラブラブ!クラッカー

しーかーもー

10期4人で撮影です( ^ω^ )音譜

楽しみですっにひひベルベル



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい