こんばんはるか~♩



1人TRIANGLEの続き!



{11047AA5-C71E-4549-BDDB-D86F56A59705:01}


ゼータ様

須藤さんのような抱擁力は出せませんよ!
そんな素敵な須藤さん!遅くなってしまいましたが、23歳おめでとうございます☺︎♫

イベントで工藤の事をお話してくれたみたいで、、、♡♡
これからも仲良くしてください!



{91115C24-4AB5-4DD4-BF28-43159B4F123C:01}


そんなゼータの妻 イオタ様
このイオタは天のお告げ聞けなさそうだな
相変わらずピンク似合わないね、わたし




1人TRIANGLE、明日でいよいよ終わり!
残念ながらクラルスの衣装は着るタイミングが無くて、、、ごめんなさいね♩




あ、皆さんに悲しいお知らせ

ラブライブのデータ消えました






ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


モウオワタ


パソコンで繋いだりしてデータの移行を試みたら、何かの間違えなのか自分のミスなのか、、、

誤って消してしまいまして(´・ω・`)


1年半ぐらいの努力。
愛すべき、にこにーのレアカード
84個のラブカストーン




うわああああああああああ!!!!!




みんな

オラに元気を分けてくれ、、、