リハーサルやると、お腹がペコペコになります~叫びDASH!DASH!

でも大切な撮影が控えてるから、

この時間からの夜ご飯は危険注意注意注意


そういう時は、もっぱらお豆腐に限りますニコニコキスマーク


近所のスーパーで、枝豆豆腐やケンちゃん豆腐を買い溜めしておくんです音譜音譜


どちらも2パック、3パックで売ってるからお買い得なのだ( ^ω^ )


それと、スーパーで豆乳も、大っきい紙パックのものと

小さい色んな味の紙パックのものを

一緒に買い溜めしてます音譜音譜音譜



お腹が空いたらお豆腐、朝急いでる時は豆乳、

食べ仕分けてますにひひチョキチョキ




、、、あくまで、ダイエットが目的なので


それでいて、あわよくば、あわよくば、大豆イソフラボンを摂取できたらという考えでございますヽ(゜▽、゜)ノひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


効果があるかどうかは説得力がないのでなんとも言えませんが、お豆腐はお腹にたまるのでオススメですべーっだ!ひらめき電球




でも皆さんにはちょい飯テロですべーっだ!クラッカー





{DBFEBD80-7A48-47A8-BD41-002DA14C1565:01}






昨日、撮影で西荻窪に行きました音譜


撮影終わった後に、おしゃれな喫茶店に行きましたよ~ラブラブ

いわゆる純喫茶ってやーつー(°∀°)b 

イチゴのケーキ、カフェモカ、とっても美味しかったですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




それと、数日前には生田さんとまたまたクレープ食べました音譜



{F4363881-8EEB-428A-B0DB-008914C20502:01}





アイスが入ってる、イチゴチョコ生クリームいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキ


二人ともおんなじの食べました~v(^-^)v




あぁ、ラーメン食べたいなぁ~

今日はラーメン大好き小泉さんやるからさらに食べたくなっちゃうなぁ~



、、、これからお豆腐食べますねっグッド!





ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい