7月に入りましたね!

2015年下半期、ファンの皆さんとたくさん過ごせますように音譜





そして今日7月1日は、


明石家さんまさん


と、一番下の妹(小6)の


お誕生日です(=´∀`)人(´∀`=)クラッカークラッカークラッカー



いぇーーーーーいビックリマーク

パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカークラッカー


世界一面白いさんまさん、

これからもたくさん勉強させて頂きますにひひチョキドキドキドキドキ



妹には、、

まだプレゼントを用意していません叫びあせる


今日の帰りに何か買おうかな( ^ω^ )



私が小学3年生の時に一番下の妹が生まれて、

その当時

小学6年生が一番お姉さん、っていうイメージを持っていたから、

妹が小学6年生になったら私は21歳の年か~ビックリマーク

なんて家族で話していましたニコニコ


気づけばあっという間に時が経っていましたDASH!DASH!DASH!




妹がハタチの時私は29歳か~叫びビックリマークビックリマークビックリマーク



、、、これからも毎日楽しく過ごしたいと思いますひらめき電球

妹との時間も大切にしなきゃねにひひグッド!






前の盛りだくさん会の時のオフショット音譜



{1C7514E5-F848-4BCC-AD60-A1F1DAE25D02:01}



写真撮る時に譜久村さんに刺されて

『うっ!!!!』

って言ってる瞬間(笑)






譜久村さんとあゆみんが写真撮る時に

私が割り込んだやつべーっだ!べーっだ!べーっだ!



{59A8D142-A5DA-428A-A4CF-54E8AF0A5033:01}




(顔こわ)






それでは!

これからどんどん暑くなる時期、

体調管理に気をつけましょうニコニコ音譜ラブラブ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい