この前、リハーサルの前に観てきました音譜


『ストレイヤーズ・クロニクル』キラキラ


染谷将太さんが出演されてる映画にひひ

そしてモーニング娘。のことが好きだと言ってくださってる松岡茉優さんも出演されてる映画ラブラブ!ビックリマーク


アクションシーンが迫力あって面白かったです!

俳優さん方のお芝居も、緊張感まで伝わってきてすごかったですDASH!



クロニクルと言えば、前にアメリカの『クロニクル』っていう映画を観た時も、面白かったですアップ




今日はリハーサルの前に

℃-uteの岡井ちさとさんと

生田さんと、収録がありました音譜


詳しくはまた後日お知らせしますビックリマーク




そういえば、ミュージカル『トライアングル』終わった今ようやく言いますが、


VTRでちょこっと出演させて頂いていましたラブラブ!クラッカー


脚本の塩田さんが、原作にはない役を書いてくださったんですビックリマークビックリマーク

ずっと舞台一緒にやりたい、って言ってくださってた塩田さんしょぼんキラキラ
素敵な場を設けて頂いてとっても嬉しかったです音譜ビックリマーク



私は、ヴォルガ船団のヒューガという役でしたDASH!




{243413C8-98D0-4BFA-9B1F-2729104A3B2E:01}




鈴木さんとともに、

『ヒッ!!!!』

って言ってるところ~べーっだ!アップアップ




{55701228-C2B3-4B56-B669-BEA247AD4364:01}




YO!YO!言ってるトスカを見てるところ(笑)


注意今夜23時59分まで注意


秋ツアーのブログ先行受付していますクラッカー

受付URLhttp://eplus.jp/blog-mm15/

PC、スマホ、携帯いずれからでもお申込み可能です。

※お一人様4枚までお申込み可能です。

※当落は先着順ではなく抽選によって決定します。

秋ツアーも、さらにパワーアップしたモーニング娘。'15をお見せできるよう頑張ります(^_-)☆



この後もリハーサル頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい