カルハンバンコ~♩



昨日、自信満々にスワスワ語でブログ書いたのに頭っから誤字。笑




今日は、昼と夜に光井愛佳さんが来て下さいました!
イケメンだったってよ!♡♡笑
ありがとうございました!

そして、夜のベータ公演をママと弟が来てくれました。
良かったって!ただ、歌ヘタクソとママからダメだしヽ(;▽;)ノ

だって~ぇ、ママは歌上手いもん!

でも、芝居は褒めてくれました♡
ママに初めて褒められたかもな。笑


弟は1曲目と4曲目が好きだそうで。

「惑星アルファ~♫」ってずっと歌ってたよ。笑




今日は怒涛の3ステが終わりました!
声が全然出なくなっちゃって(:_;)
悔しいいい!!!

明日までには良くしないと。


というか、明日千秋楽!?!?
なはーーーーーーっっ\(゜□゜)/

信じられへん。


6/18から始まった「TRIANGLE-トライアングル-」も早くを終止符を打つんですねー。

寂しい限りです( p_q)


もっとアサダを生きたいし、この際アルファ星に住みたかった。






あと2回。
工藤 遥にしか出来ないアサダ
思いっきり演じてきます

{AC99DD92-8048-4A22-A9EA-159469B39070:01}






すべての方に。
感謝!観劇!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
あー、悔しかったな
クソおおおお!!!


☆工藤 遥☆