一昨日のブログで、

夜はあの方と、、、

って書いていたのに昨日触れるの忘れてました叫びDASH!DASH!



あの方っていうのは、

生田さんでした~ビックリマークビックリマークビックリマーク



生田さんと、夜ご飯食べに行きました割り箸音譜



{F7EED13D-469B-4111-B41D-DC1997A2D718:01}



韓国料理~アップ

生田さん、スンドゥブが食べたかったんですってにひひ


いつも私は友達やメンバーと行く時は、サムギョプサルとか何か一つ、一緒にわけわけして食べるものを頼むのですが

この日は、いいか!ってなって

お互いスンドゥブとユッケジャンで

一品料理だけでした~(笑)



でも、私が行きつけのお店なので、いつも優しい店員さんが、チヂミをサービスしてくれましたラブラブ!キスマークビックリマーク

だからそれをわけわけして食べましたよん( ^ω^ )音譜音譜音譜




ご飯の前にはカラオケにも行きました音譜

メンバーとのカラオケって久しぶりビックリマーク

ノリノリで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー



{BFC2BE6C-E83F-44E5-B271-BE3CC1E6361C:01}







そういえばで、思い出したのですが

7月から始まるアニメ

監獄学園(プリズンスクール)

のオープニングテーマとエンディングテーマが公開されましたねっドキドキドキドキドキドキ


愛のプリズンは、ミュージカル『ステーシーズ』でもお世話になった

大槻ケンヂさんが作詞されてるみたいです目音譜アップアップ



アニメ放送が曲とともにとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、昨日のブログのコメントにあったのですが

漫画家の種村有菜先生が昨日のテレ音楽祭(2)を観て、モー娘。可愛いと言ってくださっていたらしいですラブラブ!ビックリマークビックリマーク

嬉しいいいニコニコアップ

種村先生といえば、私は思いきり

満月をさがして

紳士同盟†

の世代ですラブラブ!クラッカークラッカー


特に満月をさがしては、満月ちゃんもタクトもめろこも大好きでした~ラブラブ!チョキチョキ

改めて漫画もアニメもみたくなっちゃいますね!



テレ東音楽祭(2)では、青春小僧が泣いているを披露させて頂いたのですが

たくさんカメラでぬいて頂けましたべーっだ!ドキドキドキドキ

だからリハーサルから、ここで撮られる、ってところではより表情頑張りましたよ~ビックリマーク

先輩の保田圭さんの教えですねp(^_^)qビックリマーク



観てくださった方、ありがとうございましたひらめき電球


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい