こんばんはるか~♩


4日目終了~♩
アルファは早くも半分終わっちゃいました(´・ω・`)

{A0564AB8-84ED-4737-AB7F-16079F5B2B8B:01}

久々に全員集合!
観に来てくれました!ありがとうございます(・∀・)

鈴木さんはアサダ派だって!
ウレシスウウウ♡♡
なかなかアサダ派の人居ないから、嬉しいですよ~笑


ハルもお客さんとしてみたら、絶対キリ派ですもん。笑

でも、それでも一生懸命考えて悩んで成長するアサダの姿が皆さんのココロに届けばいいな~って思って芝居してます!

ふふっ


{2CF3C046-EEA8-441F-9EFD-94D2B9C563C7:01}

羽賀ちゃんのツインテールは毎日、ハルがやってあげてますッo(`ω´ )o

詳しくはやりたいからやらせてもらってるんだけどね。笑




明日は休演日!
少しゆっくり出来ればいいなっ。


すべての方に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
今日暑かった!
汗だくだった!


☆工藤 遥☆