おばんですっ
石田亜佑美です(・ω・。)


ブログ、お待たせしましたっぐちゃ汗



この前「急に牛タン食べたい」って、
ほんと急に書いた日あったじゃないですか



そしたら

すっっっごーく久しぶりに



地元のお友だちから連絡がきてハート



突然の、

牛タンテロ。



という言葉と共に




こんな写真がなく♡


美味しそうすぎますよね!
これはひどい!
くぅぅぅぅぅぅぅ!





だから共感してもらおうと思って←




あと、水曜歌謡祭に出演させていただいた日


また別の、
地元のお友だちから連絡がきてハート



アチャーみたよ(笑)



ってがーん音符


急に来る友達からのメールって、
何事かとビビるものなんですね!笑

でもすっごく嬉しかったですうさぎキラキラ



私の友達話とか、なかなか聞けませんよ?笑




演劇女子部 ミュージカル
「TRIANGLE」

劇場にて販売されるDVDマガジンのダイジェストが本日公開になりましたキラキラ


こちら


スワゲーっていう、
正直よくわからない企画です!


が!


すごく楽しかったぁ音符

素の表情いっぱい見れるかも音符




ぜひチェックしてください!




昨日スタジオでの稽古を終えましたキラキラ


あっという間でした…



っていうか!
こらからが始まりなんですけどね!笑


あと3日、

集中して取り組みますキラキラ




皆さんに

サクラを好きになってもらえますよーに



See you ayumin♡