こんばんはるか~♩


{AFA75075-A34B-41AA-9307-E0B912687466:01}

TRIANGLEポーズ!


2日間空いて、久々に稽古してきました\(^_^)/
アサダの気持ちだったり、テンションだったり、分かってきたことはたくさんあるし、アサダになる瞬間が分かってきました!!


ただ、今回はα編とβ編のどちらも覚えなきゃいけません

いわば、二作同時上映みたいなやつです。(ちょっと違う気がする。)


全然違う二つの作品を一ヶ月の中で作り上げるのは本当に大変なんだと、身に染みて感じております(´・ω・`)

セリフが同じでも動きが違う、メロディは一緒でも歌詞は違う、歌パートが変わる、出るシーンが変わる.......
などなど、とにかくてんやわんやです。


出来ない自分に腹が立ちますよ

イライラしながら、台本にメモして読み返して。


あー、ヤケ食いしてしまいそう。


でも大丈夫。
今日、鞘師さんがラブライブとコラボ中のリポビタンDをくれましたo(`ω´ )o

ありがとうございます!!!


{A0F8CA82-5AC6-4D9E-824C-362E4E1E0594:01}

昨日のガールズライブは工藤のセルフコーデ。
代官山「Cahocolaet」というワンピース専門店です!!!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
スタバの新しいやつ飲んだよ!
美味かったーーーー!!!


☆工藤 遥☆