おばんですっ
石田亜佑美です( `pq´)



今日は℃-uteさんのコンサート

見に行かせていただきました



横浜アリーナキラキラ



私、℃-uteさんが肩を組んで歌ってる姿が大好きで、あんなに肩を組むのが似合うグループっていないと思います音符

℃-uteさんだから、そう感じます音符



今日も、

花道を1人1人離れて歌ってるところから、


1ヶ所に集まってきたときの多幸感♡




ほんとに素敵でしたっ


かっこいいし!かわいいし!

衣装もすごくかわいくって、さすが着る人がかわいいからだなとか思ったり!


ビジョンにうつる表情も

曲によって全部違くて、
全部魅力的で、


激しく踊ってても表情くずれないって

すごいなーってあんぐり音符



本当に素敵でした……キラキラ







℃-uteさんが10年を振りかえってお話ししてるとき、つられて泣きそうになって、、


さらに道重さんの卒業コンサートのことも思い出しちゃって、泣けてきて、、

自分達もここに立てたこと、
ほんと誇りに思うなとか思ってました。




またいつか、立てるよう頑張ります!



See you ayumin♡