どうも!!

小田さくらです


今日は、
℃-uteさんのコンサートin横浜アリーナ
見学させて頂きました

とっても楽しかった!!
とっても楽しかったです!!


このツアーは前にも1度見させて頂いたんですが、

セットリストががらりと変わっていて



すごく、

もう、

まっさらブルージーンズから泣いてました


そうです一曲目ですね


はえーよって



なんか、歴史を感じて…

ほんとに

私は℃-uteさんのなんなんだって感じなんですが、


ただ、やっぱり
℃-uteさんすきだなぁって

心から感じました



感動したし、

とっても勉強になりました


私たちもがんばります


個人的には

横浜アリーナのバックステージにいくと

思い出がたくさん蘇りました




{237A3BF7-5C00-4458-8C5A-E7238E8267B7:01}


℃-uteさんサイコーー




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda