今日は℃-uteさんのコンサートに行かせて頂きました



すーーーごくかっこよすぎて可愛すぎて面白過ぎて、

本当に最高で感動しました(;_;)ドキドキドキドキ



皆さんの笑顔、歌声、ダンス、MC、全部改めて大好きだと感じました。


℃-uteさんが大好きです!!




ラストの曲で

我武者LIFEを歌われていたのですが、

それまでのMCでメンバーの皆さんが、それぞれの想いをお話ししていて、

その流れでの我武者LIFEで、曲の歌詞がピッタリ過ぎてさらに感動しました。



{F3A129A4-3251-4497-B9F8-D7FD76B7C082:01}



セットリストも最高で、ずっとウキウキしている状態でした


萩原さんのサングラス姿にも大興奮でした


皆さんとっても尊敬している先輩です!!!


夏のハロコンも、とっても楽しみです









横浜アリーナの廊下には、

今までに横アリでパフォーマンスした方々の名前が記されているのですが


{A36C6038-66D8-4CDB-BB58-64984C852309:01}



2014年の11月、

モーニング娘。'14の名前も記されていました


嬉しくて急いで写真撮っちゃった~!


またここに記してもらえるよう、頑張りますっ




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい