今日は鞘師さんと二人で楽しい撮影してきました

久しぶりにあの場所に行ったなぁ~(*^.^*)


詳細は後日お知らせします



そしてヤンタンの収録

ショージさんお誕生日スペシャルでした

お誕生日プレゼント、喜んで頂けたので嬉しかったです

ぜひ明日のヤンタン聴いてくださいね


{CE4AAD74-8281-4BBB-BDC8-EC6DED3E8FEA:01}



ゲストの吉澤ひとみさんと


すんごーーーーーく笑いましたっ




今日はツインテールしてました

でも雨もあって、巻きが取れちゃった~


最近はツインテールにはまってます


{7B1AEA30-2328-4B65-9472-CD68F736744C:01}



この前やったツインテール~( ^ω^ )




夜は、お友達とご飯食べました

たくさんおしゃべりして楽しかったです




そして早めに食べ終わったから、、


今夜は金曜ロードショーv(^-^)v

ハリポタdayですねぇ

USJに行きたぁーい




あっ、昨日のミシュア、やっぱり似てますよね~!?

目と、口元のホクロと、

前髪上げてるからOnly youの時の道重さん



ちなみに、もうひとつ似てるなぁ~って思ったのは、すきっとレモンのCMの佐々木希さん


黒髪だからかなー?前髪かなー?


似てましたっ(=´∀`)人(´∀`=)




お知らせです


BS-TBS15周年特別企画

クールジャパン~道(DOU)~

ブログ先行受付が開始されています!

5/26()12:006/14()23:59


http://eplus.jp/cooljapan-dou/



「ロングブレス講座」

<公演日時:8/27(木)15:00~>

出演:モーニング娘。'15

ゲスト:美木良介


皆さんも参加できます!

モーニング娘。'15と一緒に「ロングブレス」しましょう!

おなじみ美木良介さんを迎え「ロングブレス講座」を開催!

呼吸法やストレッチ法など、誰にでもできる基本的エクササイズを優しく丁寧に教えてもらえます。

更に! モーニング娘。の曲にあわせて行う、ロングプレス特別版まで披露!

どんなパフォーマンスになるのか!?

※1階席は、ロングブレスダイエットにご参加頂くお席となります。

※2階席は、完全着席の為ロングブレスダイエットにご参加頂けません。



「殺陣道」

<公演日:8/27(木)18:30~>

出演:モーニング娘。'15


ゲスト:清水順二(30-DELUX


モーニング娘。とアクションエンタテインメント集団 「30-DELUX」の強力タッグ!

挑むのは【殺陣道】。

演劇や映画での、斬り合いや立ち回りの演技である「殺陣」。

日本刀、西洋刀などを用いて演じる新体験!

殺陣を伝授するのは、アクションエンタテインメントを追求する演劇ユニット「30-DELUX」の主宰・清水順二。

更に!今回、モーニング娘。の楽曲に乗せて大立ち回り!




一緒に、楽しいイベントにしましょうね~




それじゃっ!

アズカバンを楽しみます~



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい