こんばんはるか~♩



今日は稽古ではなく、別のお仕事をしてきましたッo(`ω´ )o

久々に、全員集合で賑やかでした!


てゆーか、今日食べ過ぎた!
久しぶりにこんなにたくさん食べた!
明日は抑えなきゃな(´・_・`)♡


食べたい時に食べれるって幸せですね~
ここの所、バタバタしていて、ご飯をゆっくり好きな時に好きな物を好きなだけ食べるって事が出来なかったから、本当に幸せでした♡♡♡


{7209860A-1C6C-4A68-863E-58F6E741F98F:01}

凛ちゃんラーメンGET!♫!


今日いっぱい食べたし、明日からも頑張ろーっと!


{47F0EA92-D398-4C7E-BCD6-06B04DC11C9A:01}

ブルーシールの紅イモ味は世界一だと思う。



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー!感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
昨日の問題の正解は、
藤本美貴さんの「会えない長い日曜日」でした!


☆工藤 遥☆