こんばんはるか~♩


久々にこのコーナー。笑
稽古のお話はまた今度。


{FE9D91D7-E876-43CF-97F9-09FDD37D09FE:01}

稽古でパンパンになった頭を休めてあげるかのように、お風呂でDVDを見るのが日課ですo(`ω´ )o


ちょっと前、我が家にお風呂テレビがやってきました!!


今まで、キッチンとママとパパの部屋にあったテレビがアナログ放送なため映らなくなってしまい......笑

持ち運びも出来て、尚且つお風呂でも使える小型テレビを購入しました☆


最近見たのは
・秒速5センチメートル
・ベイマックス
・アタゴオルは猫の森
・茄子 スーツケースの渡り鳥
・ドラえもん
・ラブライブ!

などなど。



あとね、「消滅都市」ってスマホゲームオススメですよ

操作は簡単だし、物語はかなり凝っていて細いし、RPGとか苦手な方でもよゆーで楽しめちゃいますよ!!


ゲームでいうと、モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね~

あ、ダンレボ知ってる方います?

結構むずいですよね、あれ。



今日奇跡が起きました

稽古場に行くとき改札でSuikaをピッ!ってやったら、残額1円。


おおおおおおおおおお\(゜□゜)/

ってなりました。それだけです

{33A4388D-2ECC-4FAB-9F76-4770A2C3CDDB:01}

ちょっと今なかなかバタバタ期間なので、ブログ書かない日が増えちゃうかもです。ヽ(;▽;)ノ

ごめんなちゃいはるか♡



すべての人に。
感謝!感激!くどうー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
昨日は正解者少なかったね~
後藤真希さんの「ガラスのパンプス」でした!


続きまして!これは簡単だよ

生田衣梨奈さん、嗣永桃子さん、植村あかりちゃん

なんの曲をやっていたでしょーか!
(なんのこっちゃわからない方は、5/30のブログをご覧ください)


★工藤  遥★