こんばんはるか~♩


個別握手会@大阪
楽しかったですッo(`ω´ )o


やっぱり皆さんと直接会って話せるっていいですねーー!!
ツアーが終わって初個別だったので、ツアーの感想をくれた方もたくさんいらっしゃって。

ありがとうございました☆


舞台を楽しみにしてくださってる方も凄くたくさんいて、より気合いが入りました!
うわあああああーーー!!!



{8D9C3E22-32F5-4444-909A-D364E9A5A1FF:01}


はりせんぼーん


はるなんとラブライブの映画行く約束してます!!
公開までもう少し!!!
楽しみみみみみみみっっっ\(^_^)/



{4D8D03C3-65A3-46A9-A99D-80D5BDBFFFC8:01}


ちなみに小田氏も一緒に行きたいね!って話してます( ´o` )ノ

(今日明日の中野サンプラザで行われる、ラブライブのファンミーティング行かれた方は、ぜひご感想を。)



今日ね、休憩時間にマネージャーさんとメンバー何人かでこんなゲームをしました!



過去にハロコンでやったシャッフル曲を当てようってゲームなんですけどね、
まずは、一人づつメンバーの名前を言って、その時点で分かったら挙手!

みたいなやつ。笑

雰囲気さえ伝われば満足です



よし!じゃぁ問題!

ハルのこと好きなら、きっとわかるはず!
てか、わかって欲しい!!笑



工藤遥、鈴木香音さん、須藤茉麻さん、菅谷梨沙子さん、福田花音さん


このメンバーでやったシャッフル曲は何でしょう??




ネットを使うのは禁止!
自分の力で!



答えは明日発表~♩
覚えてたらね~笑



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
甘いものはおいしーねー

☆工藤  遥☆