朝起きてから


ぼーっと


昨日の余韻に浸ってます(*^.^*)



たくさん浸って、



ブログとWEARのコメント読んで、


また浸って、



の繰り返しですI



ハロー!プロジェクトの観に来てくださったメンバーさん達のブログも見たりして、


岡井さんと中西さんが私のMCのこと褒めてくださってて

また嬉しくなって



他のメンバーは舞台があるから

切り替えなきゃ!って気持ちだけど

舞台がない分たくさん浸りました(*^◯^*)



コメント読んでいて、

武道館に来られなかった方も応援してくださって、

海外の方も応援してくださって


本当に幸せ者だなと


皆さんがいるから、モーニング娘。'15にいる意味があるんです


皆さんあってこその私です(*^.^*)






{87332889-5345-4433-A5F3-53B6EF8107D8:01}




女子かしまし物語の時の写真


私すごい顔してる~~っ



つんく♂さんは、本当に私たちのことをよく見てくださってるんだなって改めて思います

だって私が毒をはくなんて、自分でも思わなかったですもんー!笑


ご期待に添えられるよう頑張ります






卒業予定のメンバーがいない状態での武道館公演、

今度はもっと大きなステージにもみんなで立てるように頑張りたいし、

私たちのそんな姿を、ファンの皆さんはもちろん、大好きな先輩にも早くお見せしたいです




{6746CDB9-BAC3-4C21-840D-20FE364C1A59:01}




リーダーサブリーダーのお二人と




よし!

ちょっと気持ちを切り替えて、

今度のお仕事のために読まねばならぬ漫画が約20冊あるのです!

幸せなことですっ

知識を増やしますっっ




ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい