こんばんはるか~♩


グラデーション@日本武道館
終了しましたヽ(;▽;)ノ幸♡♡

{3B42FCD2-4081-4940-AC1C-14E880FF956A:01}


何回かブログにも書きましたが、
正直、不安だらけで始まったこのツアー。
「そもそも体力持つかな~?」って心配だったり、「お客さんいるかな?」とか考えちゃったり。


でも、そんな心配は全く必要なかったんですよね


仲間を信じて、たくさんの方の愛を感じて、感謝して。


「モーニング娘。になれて良かった」って心の底から思いました。
大好きなグループに居れることの嬉しさ、本当に幸せで......♡♡♡

皆さんに出会えたことも幸せで。

今やっとスタートラインに立ったのかな。
これからもっともっと頑張らなきゃね!!


それにしてもセトリ、キツかったね笑


末永く応援よろしくお願いします☆


{4C9D3453-61E3-4746-ADFC-BD1CE0143AFB:01}

(気合入ってるで。)

はーーーーーーあ!!!
今日は帰ったらバタンキュー決まりだな_(┐「ε:)_

余韻に浸りたいですが、明日からは舞台の事だけを考えて、気持ちを切り替えて頑張ります!


忙し過ぎて、芸能人みたいや~笑



すべての人に。
感謝!
感激!
くどぅー?
感どぅー!!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
人間みな好きになれ、人生は一回。


★工藤  遥★