今日は愛知県で盛りだくさん会でした


お久しぶりの方がたくさんでしたね~


新曲が半年ぶりに発売だったのもあるのかな??


またお会いしましょうっ






昨日の


見る人が見た‼︎



観てくれましたか??


すでに、昨日のブログへコメントしてくださってる方もいて、

とても優しい言葉に、また泣いちゃいました( p_q)



初リポーターということもあって、

ものすごーーーーく緊張しました


あいにく台風が来ちゃったのですが、

ポジティブに考えてそんな環境の中でリポーターをするっていうのは

一度にいろんな貴重な経験ができて一石二鳥でした


たくさん鈴木さんに助けられて、楽しむことができました



今回密着させて頂いた秋山涼子さんと



{DD6CB80F-9DC3-454D-991F-28AD7D510870:01}



とってもとっても暖かくて優しい方で、、


撮影が終わってしまって、それがすごく寂しくて


秋山さんの考え方や人への接し方、とても素敵でたくさん勉強になりました


また一緒にお仕事させて頂けるよう、頑張ります(>_<)


ありがとうございました






あまりにも写真がないので突然の自撮りで失礼します_| ̄|○



{D16B2C14-F3EA-4CB7-912F-EFFBA53A717B:01}





明日は忙しい~!

今からやることいっぱいです

頑張ります



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい