おばんですっ
石田亜佑美ねばよ~



(笑)


今日は六本木で、
シリアルイベントがありましたうさぎキラキラ


野中美希ちゃんとっ


青春小僧が泣いている(LIVEver.)衣装キラキラ



石田さん


3回目の公演で、
新作のモノマネ披露しちゃったハーチョ

……しかも結構自信満々に\(^^)/←



ですが何度もやるもんじゃないとも思ってますので、今日何か見てしまったって方は、胸の奥にしまっておいてください


…納豆の話題がでたら、

…再登場するかもしれません?!笑




そんな楽しい思い出もできつつあんぐり音符



大阪でのイベントのときもやりました

「各期対抗バトル」


音符好きな先輩音符を歌う権利をかけて、勝負したのですが、、、


10期、、


勝てませんでした、、、


正直、

歌う気満々でしたしっがーん汗
めーっちゃ悔しかったですっ


泣きそうにもなって焦ったぁぁぁ(笑)(笑)


何よりもファンの皆さんが

「次は勝ってね!」
「10期応援してる!」

って言ってくださってたのでハート汗


申し訳なかったです……うるうる…



でも!


いっぱい練習したこと、
リハーサルしたのも、
歌いたいって気持ちも、

みんな同じだったからfaceハート



また対決するとき、負けたくないです!!


元気印な10期

あなたを笑顔にします




(笑)(笑)(笑)


変顔+ひげスタンプ

すごい変な写真になった!
ひげがフィットしすぎてる!←



稽古続きの毎日から、

久しぶりに人前に立ち、パフォーマンスしてみて、やっぱりすごく楽しかったですハーチョ


応援ありがとうございましたっ

See you ayuminハーチョ