こんばんはるか~♩



今日も稽古、リハーサルとハードな生活を送ってますッo(`ω´ )o
なんだか芸能人って感じですね。笑


{BACFB831-0E22-4B02-A261-40C52CB6854C:01}


これはワタシの部屋着。


稽古はまだまだ序盤だから、順調なのかすらわかりませんが、楽しくやってます♫

いつもとは違うメンバーの顔も見れるし、やっぱりお芝居は楽しいですねぇ
頑張ります!!!!




{AF093025-288C-4DF2-80B3-6EB387BB46AE:01}


めっちゃ前の写メww



最近、iPhoneの調子が悪いヽ(;▽;)ノ
やっぱり2~3年限界なんですかね?



あ!今日から劇女Twitterにトライアングルメンバーが稽古の様子などをガシガシ呟いていきます!!

チェックしてみてください☆


そして、今日のハロステでは大事なお知らせ、工藤カメラもあります!ミテネ♡

https://youtu.be/37finW1HTNg




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
今日あっち~ぃ


★工藤 遥★