こんばんはるか~♩



今日から「TRIANGLE ートライアングルー」の稽古が始まりましたッo(`ω´ )o

武道館リハと並行して始まるので、この1週間ぐらい?は2つの事を考えてなきゃいけないので、ちょっぴり大変ですが頑張らなきゃです。



ただ、ここに来て喉が痛く、ハスキーボイスに磨きがかかってしまいました( °д°)

ショーーーーーーッック!


ま、きっとメンバーが聞いても大していつもと変わりないように聞こえると思いますが、ハル自身は声が出しづらく、イライラしますヽ(`Д´)ノ



{A32AE065-6A91-49BE-926D-B630A099799E:01}





早く治さなきゃ。



まだまだ、アサダが掴めていない部分があるので早くアサダを理解して、いろんな感情が湧き出てくればいいな~と思ってます!

6/18~6/28まで池袋 サンシャイン劇場でやってます。
お待ちしてまーーーす!!




野中ちゃんの影響なのか、CHELSEAにハマりそう。
マンゴーヨーグルトが美味すぎ。♡



{F4C0C6BB-718A-4907-8FDB-09855FA20C5B:01}


スーパーでラブライブのキャラメルコーンを見つけて大騒ぎのワタシ。


やっぱりワタシはラブライバー



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

おやすみ眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
ライスバーガーって美味いのな!

★工藤  遥★