おばんですっ
石田亜佑美ですd(-_☆)


今日は「TRIANGLE」のあるお仕事でした三色の花



最近ドラマとか映画とか舞台とか

参考にしたいなって思って、
少しですけど色々と見たりしてて、


そしたら今日ミュージックステーションで、


実写版「シンデレラ」の日本語吹き替えをされた、高畑充希さんと城田優さんが映画の中で歌っているデュエット曲を披露されてて、



それがもう素敵すぎたんですよキラキラ


つい最近見た映画だったってこともあるし


ほんとに、

心が伝わってくるというか



一瞬も目が離せませんでした汗



舞台だけじゃなくて、

目を離させないようなパフォーマンスをコンサートにも、参考にしたいって感じましたキラキラ



もっと時間が欲しいなぁがーん汗

色々見たくなってきました、
ディズニー映画とかほんとすごい!




前ディズニー行ったときのーっ




明日は大阪でコンサートです音符


なんと、

気づいたらこの大阪がホールラストです


わぉっ!頑張ります!



See you ayuminハーチョ