どうもっ

小田さくらです



千と千尋の神隠しで

ハク龍が湯婆婆の部屋で襲われて
千尋と一緒に地下みたいなとこに落ちて
行くシーンで

落ちたかま爺の部屋での千尋とかま爺の会話




『お爺ちゃん…!ハク息してない!』

まだしとるがな。』



…。。

これがジワジワきましてね

どないやねんっw
すんごい早とちりだなと

思うのです

ハク息しとるがな


 



まぁそうですね、

最近は
趣味が多くて困っています




まず、
アイドルが好きです


ハロー!プロジェクトはもちろん

実は実は
他にも私立恵比寿中学さんとか
ダンシングドールズさんとか、

大好きです。
女の子が可愛くて
歌って踊ってて、癒されます


Perfumeさんも
小学校のころからかずぅっっっと大好きです



あとは、
ニコニコ動画がだいっっすきです

歌い手さん踊り手さん

歌い手出身の歌手の方とかも沢山いらっしゃいますよね

今のNARUTOのアニメのED
歌ってる方も曲を作ってる方もニコニコ動画の方なんですよね


あと、ポケモンゲットTVのテーマソングを歌われている方も

他にもフェアリーテイルとか
名探偵コナン、化物語、まどマギ、 
他にもたっくさん!
歌ってらっしゃった方も居ましたし


アオハライドのアニメのOP曲も!
「世界は恋に落ちている」あの曲もニコニコ動画の曲ですし

すごいですよねー
好きです


あと、私は舞台も好きです

今も見に行きたいなと思っている舞台が沢山あります

相変わらず宝塚歌劇団も好きで

DVDをたっくさん観る日々です




さぁてどれが本命でしょう




んーーー…っ

ぜんぶっ

忙しい楽しいっ

{3B20C4DC-6C1E-4368-8F48-3E598E2364EF:01}



そしてそして今日公開のハロ!ステでーす

みなさん、チェックよろしくお願いします


そういえばっ!!!

先日、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんの井上玲音ちゃんと一緒に遊んできましたー



{28758C70-4AB4-428A-9E6F-6D805C4D10DF:01}


今日はちょっと書きすぎて!!
文字数が…←?

また後日
ゆっくり書きまーす


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda