撮影のため昨日は名古屋に泊まったのですが、

お昼に東京に帰ってきて、そのままの足で六本木に向かい、


行ってきましたナルト展!!!!




うわーーーーーーい



なかなか都合が合わずにいたのですが、


やっとこさ!


ついに!


ナルト展行けましたよおおおお



{E6C1EB46-5265-46CA-8D25-C4F86110CBDA:01}




このために、昨日は泊りの荷物を最小限に抑えて

トートバッグ一つにしたのです


ナルト展に行ってきます!!といろんな人に自慢しました←


ライブスペクタクルNARUTOを観てからすっかりナルトにハマり、

もともと世代だったおかげでにわかにあった知識で行ってきてしまいました



、、、が!!



そんな私でもとてもとても楽しめました



展示品がとても工夫されていて、

迫力のある映像や演出など、

興奮せずにはいられない内容でした!!



感動して、涙が出そうになることも



行ってみてさらに好きになりましたね



やはりナルト面白過ぎで、

8月公開の映画も楽しみ過ぎるし

入場者がもらえるナルト展オフィシャルゲストBOOKもありがたや~



6月末までやってるからまた行きたいですね!!!




今日はとても暑かったから、

友達に教えてもらったかき氷屋さんにも行きました


{717C55F4-B757-416E-8548-5628EBAFD12A:01}



yeloというお店です

これも六本木にあります


ティラミス味のかき氷にしたんですけど、

ほわほわであまあまで美味しかったです~


お店も素敵な雰囲気で、一人で入っても全然平気でした~!

若干カウンター席で食べるのが恥ずかしかったくらいです


でも他にも気になる味のかき氷がたくさんありましたよ~


今は表参道のアイスモンスターがオープンして混んでいるので

yeloは穴場かもしれないと、お友達と話してました




そしてそして、また六本木ヒルズに戻って今度は映画を観ました


脳内ポイズンベリー


気づいたら今日は水曜日!

そう!レディースデーでございます


脳内ポイズンベリー、たくさん笑いました


うろたえる西島さんが観られてハッピーです←


たくさん笑ったり、観ていて苦しくなったり、まさかの結末だったり、

観ている間の私の脳内も騒ぎになっていたと思います


レディースデーだったのもあって、女性のお客さんが多くて、みんな笑うポイントが一緒だったり、

なんだかみんなで一緒に観ているような、明るい気持ちになりました~(*^^*)









以前ブログに書いた、ドラゴンクエストX、

オールインワンパッケージと、いにしえの竜の伝承オンラインをゲットしました


まだインターネット接続とかはやっていなくて、これから始めるつもりです!


ドラクエって、自分の職業とか決めるんですよね??


私はドラクエ初心者で、なんにも分からないので、

ぜひ、私にはどんな職業が良いかとかアドバイスをお願いします


でもとりあえず、『ゆうべはお楽しみでしたね』にあった、

プクリポになりたいです\(//∇//)\


ご指導のほど、よろしくお願いします



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい