テラハみたく書きましたが(笑)


テラフォーマーズの話です( ^ω^ )


実写映画化、伊藤英明さんと発表されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


三池崇史監督と伊藤英明さんのタッグ、楽しみ過ぎます


これは観にいかねば、、、!


ねっ!


くどぅー( ^ω^ )!!!!



今日は撮影とヤンタンだったのですが、


そこで会ったメンバーのあるお方がですね、とても可愛かったんですよ。


そのあるお方とは、、、




鈴木かのんさん




いきますよ?



良いですね??








{55365380-3B9F-44BD-9DF7-8968BF21C739:01}





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




石原さとみさんのようでした



いや~、いい写真撮ったなぁー



皆さんに胸キュンのおすそ分けです







ただ、今私、とてもお腹が空いていまして、、



そんな時にデータフォルダを開いたら



先日食べたラーメンの写真が



もうさらにお腹空いちゃうううう




ってことで、




{9876C22F-D9FC-44BF-962D-0C2E88F5C100:01}





皆さんにも空腹のおすそ分け


一心同体だから、なんでも分かち合いましょ




ちなみにここは、高田馬場の博多らーめんkokoroBAというお店のラーメンです



すんごく美味しかったです!


サービスで杏仁豆腐も頂いちゃった~


また食べに行きたいなっ




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい