おばんですっ
石田亜佑美です。゚(。pдq。)゚。


今日は夕方から、
イベントリハーサルがありましたバレエ


お仕事はそれだけだったので、

お昼の空いてる時間は、


映画「寄生獣 完結編」を見てきましたびっくりハート



Study生田衣梨奈さん
Study飯窪春菜ちゃん
Study石田亜佑美
Study佐藤優樹ちゃん
Study小田さくらちゃん

の不思議な組み合わせの5人で!笑



前編も映画館で見たんですけど、

完結編もさらに迫力があってがーん汗


私は飯窪春菜ちゃんに漫画を借りて読んであったので、元からストーリーは知っていました


でも


何度も泣きました


切なくて涙したり、
ほっとして涙したりと、

一瞬たりとも目が離せなかったです!



あの激しい漫画を実写化出来る
この現代社会ってすごいな……あんぐり汗

なんて思ったりも!笑


そしてもちろん、
役者の皆さんもすごくてっキラキラ

気迫とか…

寄生生物の気味の悪さとか…

切なさとか…


あんな表現ができるって、
本当にすごいって言葉しか出てきませんガクリ



あぁ、まさに表現の幅を広げたいがーん


「寄生獣 完結編」
見に行けて良かったですハーチョキラキラ




そしてさらに今日は…

朝の時間も活発に行動してやると思い


1人コナンカフェショートケーキキラキラハーチョ







朝9時半から並んだんです!

開店は10時なのにですよ!



すでにたくさんの方が並んでまして。



私が整理券をもらう頃には
もう「14時代~」の券しかなくて。



あれ?


映画の時間と被ってるやんけぇー


石田さん放心状態


泣く泣く諦めました汗

恐るべしゴールデンウィーク


あぁ、新一のレモンパイ、、、
食べるまで諦めきれません、、、


10日までのオープンなので、


ラストチャンス
どっかで行けたらいいなぁうまぃハート



だからゴールデンウィーク頑張って、

自分へのご褒美にまた並ぶの頑張ろっと!笑



皆さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいうさぎキラキラ




今夜はガールズライブ放送日!見てね!

See you ayuminハーチョ