お久しぶりです

ブログお休みしてすみません


昨日の帰りは、緊張が解けてバタンキューしてました


昨日は愛知県でコンサートだったのですが、


なぜ緊張していたのかと言うと、、



以前ブログと読売中高生新聞の連載ページで紹介させて頂いた

『瞳いっぱいの涙』の作者・真柴ひろみ先生が

昨日のコンサートを観にきてくださったんです(;_;)♡


ママから教えてもらった大好きな漫画の先生が観にきてくださるだなんて(;_;)


本当に嬉しかったです


残念ながら、お会いすることはできませんでした

代わりにマネージャーさんが会っていて、すっごく羨ましかったです(-з-)笑



でも、嬉しいことに真柴先生からお手紙と素敵なプレゼントを頂きました


あの、この興奮が伝わるかわかりませんが、


お手紙すっごく嬉しかったんです!!


なぜって、当たり前だけど直筆だから

読んでる漫画に書かれている字体と一緒なんです


お家に帰ってから、ママにも自慢しました!


我が家の家宝です(;_;)


真柴先生、ありがとうございます





でも、直筆で本人の字体を見られるだけでこんなに嬉しいなんて、


もっと私もオフィシャルグッズの直筆を頑張ろう、って改めて思いました


いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o








さぁ今日は!


夜リハーサルだったのですが、その前に時間があったので


生田さん、あゆみん、まーちゃん、小田氏と5人で


映画とご飯に行ってきました


珍しい組み合わせっ



観た映画は、『寄生獣』です!!


完結編、とても素晴らしかったです


たくさん、号泣しました。


約2時間半のなかに、漫画で絶対的なシーンが詰め込まれていて、作品の完成度の高さに感動しました

この表現が見れた!!ってだけですごく嬉しくなったり、

先日夜中の番組で寄生獣のメイキングを観たのですが、そこにも注目して観たりと、とても楽しめました


映画館だからこその迫力もすごくて、


映画を観に行けて本当に良かったです


これは絶対DVDゲットですね!!


山崎貴監督の映画作品、まだ観れてない3作品以外全部好きです!!!!!

どれだけ泣かされてきたか、、、(;_;)


いつか山崎貴監督とお仕事ご一緒させて頂けるよう頑張りますっ




明日は金曜ロードショーて

ALWAYS 三丁目の夕日'64』が放送されます


これは観ねば!!!!





えーーーー、


今日は映画とご飯に行きましたが、このメンバーで写真は撮っていません←


全然関係ない写真載せちゃいますね



{20E231A3-D4E0-4BF3-BF27-F46CDD624979:01}



うさぎさんになってスキップしてる彩ちゃん。







{2FE9AEA4-C424-476B-837D-DEAAC25E0847:01}






と私。笑




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい