今日は久々の盛りだくさん会



朝からチェキやサインや握手と、

とっても楽しむことができました




チェキ会は、ファンの方と好きなポーズで撮れるから楽しいし


サイン会は、ファンの方のお名前を知ることができます


握手会は直接お話しと感謝の気持ちを伝えることができるので



距離がぐーーーーーーっと縮まりますね





もうゴールデンウィークということで


これからファンの方と会う機会がたっぷりあります




今日は、オリコン2位おめでとう!ってたくさん言って頂きました




新体制になって、初めてのシングルが10万枚以上、


たくさんの方に聴いて頂けてとても嬉しいし、

良いスタートが切れたと思います





コンサートの方もより一層気合を入れて頑張ります






そして多かった話題が、


我が家のハムスターのラナちゃんの写真をブログにあげて欲しい、


というものだったんですけど、



ラナの写真を上げたいのは山々なのですが




メンバーとのブログにまだ載せていない写真が、

たーーーーーーーーくさん、あるんです!




ブログに上げていない素敵な思い出の詰まった写真たちが、

軽く千枚は超えています



毎日思い出が増えていくので、優先順位を考えると難しいです




今日も、思い出が増えました


しかも勝手に( ̄▽ ̄)笑



これはメンバーあるあるなのですが、、、




楽屋に携帯を置いておくと



いつの間にかデータフォルダに写真が増えています(笑)



その証拠がこちら!!







{3E0859E1-3EAD-4827-8AD0-D9C1D4C3EEBD:01}





私、完全に漫画読んでて気づきませんでした


気づいた時は思いきり素の顔!!!



そこにまーちゃんもやってきてパシャリ



こうして毎日思い出が増えていきます( ^ω^ )



でもこういうのを見るといつも心がぽかぽかします



平和ですね(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに読んでいるのは、


ぶっしのぶっしん鎌倉半分仏師録


です(*^^*)




たくさんの仏像さんが出てきて、


仏像さんについてのわかりやすい解説もあります



これ読んだ影響で、今すごく仏像さんが見たいです(*^^*)笑




{492C787D-F74D-41DB-8B4F-ACCB511B4506:01}




彩ちゃんが漫画読めたらきっとぶっしのぶっしんは面白いと思うんだけどなー







そして今日は早く終わったので、小学校からのお友達とご飯に行きました



中学で三年間同じ美術部の子達なんですけど、

久々に会って、たくさん話した内容のほとんどが




漫画・アニメでした(笑)




ナルトの舞台の話から


今度やる東京喰種も観たいね、

ハイキュー‼︎もみたいね、

今やってるデスノートもみたいね、


と観たい舞台の話をしたり、


最近私はスクウェアエニックスの漫画をよく読むので、まほあくの話や野崎くんの話をしました!




別れた今は、高橋留美子先生の話で連絡取り合って盛り上がっています



犬夜叉の、殺生丸さまの人気の高さ!





今日は二人のお友達と一緒だったんですけど、

来れなかったうちの一人は、来れない理由が


ニコニコ超会議だから


とのことでした(笑)



美術部メンバーは、中学時代はそんなことなかったのに、


気づけばみんながみんな、オタクになりました




しかも、自慢じゃないけどその子たち、みーーーーんな美人なんです!!


美人な子たちがひたすらマニアな話を繰り広げていて、その空間がとてもカオスでございました( ^ω^ )





興味のない方、長々と書き綴ってすみません!笑




こういう話は、メンバーの中だと小田氏とよく話します!

特に進撃の巨人と東京喰種


いつでも、自分の好きな話をする相手がいるって素敵ですねっ




毎日楽しいっ( ^ω^ )




さぁさぁ、録画してた終わりのセラフを観よーっと!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい