こんばんはるか~♩



グラデーション@栃木
終わりました\(^_^)/
超楽しかった!ニヤニヤしまくった!


いや~、それにしても汗かいたあせるあせる

ビッショビショです。笑


今日は、栃木ということであのTシャツ着ちゃってるんですね~
おほほほほほ~っ


{5EBE496C-3812-4D7C-B53A-33B286C9B3DE:01}

♡あいらぶとちぎ♡


同じ北関東の人間として栃木でコンサートできて、本当に嬉しいです!
栃木には遠足とか校外学習でもよく来たし、家族旅行でもたくさん来たから、馴染みのある大好きな地です。


鬼怒川とか日光はもちろん!
東武ワールドスクエア、巨大迷路とか佐野アウトレットとか!
りんどう湖ファミリー牧場!


栃木大好きです(*´ェ`*)♡



{F41C4725-6DBF-40A9-8759-89DB3975686B:01}

adidasハット♡


明日は渋谷で個別握手会&サイン会&チェキ会!
楽しミーッ!
コンサートの感想などなど待っていますよおおお(^^)☆



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



早いけど。
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
珍しくリュックじゃない本日。


★工藤  遥★