どうも。今日15時間睡眠しました、飯窪春菜です。



今日はお休みでした!



ので。




アラーム付けずに寝たら






起きたら18時\(^o^)/





やろうと思っていたことがすべて塵となりました\(^o^)/








でもちゃんとご飯の用意して、


朝ごはん?昼ごはん?夜ごはん?


は済ませたので




あとはお風呂入れば




寝る準備万端です\(^o^)/








\(^o^)/







いや、せめて今から稼働します。





洗濯物やってお掃除して


、、、っていうのをやろう\(^o^)/!





いつもお休みはフル稼動する私なので




自分でも信じられないくらい何もしない一日








{EAE75B2F-ABAE-402B-A622-2368E44189D4:01}





先日、大阪のコンサートに


漫画家の金田一蓮十郎さんが来てくださいました


そして金田一さんの漫画、『ゆうべはお楽しみでしたね』を頂きました


オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』を中心とした内容なのですが、


この漫画を読んで初めて知る言葉がいっぱいでした!



私、ドラクエ全然分からないのですが


ドラクエやりたくなりました!

オンラインとか楽しそうーーー


ドラゴンクエストXいにしえの竜の伝承オンライン


もうすぐ発売なんですね!



Wii U持ってるから買おうかなぁ(´・_・`)?



うーーーーーん


プクリポ可愛いーーー



オンラインゲームは、昔ハンゲームのチョコットランドにはまっていたくらいです!

たくさんの方に助けられながら、すごく楽しかった思い出







先日私がTwitterとブログで上げた


埼玉ポーズの写真を


テレビの埼玉特集で使って頂いたと聞きました


私埼玉県民じゃないのにねっ!



ちなみにNAVERまとめでも、


まるで私が埼玉県民で他のアイドルグループさんのメンバーのように使われておりました!笑



なーーーのーーーでーーー







{C2353D3F-ED73-41A0-89E8-0F2B1902E783:01}






モーニング娘。の埼玉県民


工藤はるかちゃん( ^ω^ )




こーーーんなエンジェルフェイスIのくどぅー


埼玉大好きっ子です( ^ω^ )



またくどぅーのお家お泊り行きたいなぁー




ファッションコーディネートアプリ





明日もぱにゃにゃん


あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい