今日、
録画していたものを見てました


小田家にようやく録画機材が揃いました。

実は、うちはずっとテレビの録画ができなかったんです



今日プリキュアを見ていたら

キララちゃんが出ている番組で一緒にリポーターとして出てたアイドルが

かなぁぁり
嗣永桃子さんっぽくて…



これは…っ!!!
リスペクトかっ!?


ってなって
ちょっと高まったので、


山木梨沙ちゃんに連絡してしまった1日だったのでした


その子は…
白いブラウスの上にピンクのフワフワなワンピースをきて、外に向ってくるんとハネた天使のツインテールに、ピンクのリボンの髪飾りを左右に1つずつ付けていて
蘭子ちゃん


可愛かったです


話し変わりますが、

私、小田さくらは
今度1人でハロショでイベントをやらせて頂きます


千夜一夜
ファンの方からの質問コーナーや
小田さくらの10曲と題したコーナーなどやらせて頂きます


今月の24日、ハロショ秋葉原店にてです


ご都合よかったら、
ぜひいらしてください


{BD710359-0FCB-4D2B-9546-3E03A95B1D80:01}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda