こんばんはるか~♩




久々に!最近の工藤シリーズです


まずは今日の話から!♡

今日は生田さんからお誘いを受けて、渋谷デートしました\(^_^)/
いくどぅ~!いくどぅ~!



{A3D4B7C5-7725-47BE-94CC-6CDC962993B6:01}




(看板見たよ!)

映画見てご飯奢って頂いて!
めっちゃ楽しかったです♫
生田さんの行動力は尊敬しますね~

そして、生田さんの女子力の高さとスタイルの良さは一人の女子として憧れます。キラキラキラキラ

生田さん!ありがとうございましたっ。


で、最近は漫画より小説読んでます。

舞台 リリウムの演出をしてくださった末満さんがオススメしてくれた、乾くるみさん「イニシエーションラブ」を読んだんですよ。だいぶ前に。


そしたらこないだ、BOOKOFFで「イニシエーションラブ」に続く?「セカンドラブ」という小説を見つけ即買いしましたッ☆


続編ってワケじゃないけど、作品の構造が似てて、ラスト3行ぐらいで物語が一気に変わるんですよ(」゚ロ゚)」


一瞬よくわかんなくなるけど、その後のあとがきを読むと、叫びたくなりますよおおおおおお(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



あとは、山田悠介さんの「オール ミッション2」「93番目のキミ」を買いました!!

早く読まなッヽ(;´ω`)ノ


「Nのために」を見てから湊かなえさんの小説を読みたくて、大量買いしてます!

英世さんがお空から降ってこないかな~
ま、欲を言えばゆきry
なんでもないです。笑



あとあと!「スラムダンク」!
待ってください!絶対読むから!


今季のドラマは、まだあまり見てないので......
録画はしてあるんだけどね。




{9141C669-68EF-4D27-AE89-F5FA9B1E5695:01}


そして自炊ナイフとフォーク

どっちも同じものに見えるけど違うよ。


右はパングラタン
ミートソースを初めて作りました♡
パンをちぎって敷き詰めて、ミートソースかけて、チーズ乗せて焼くだけだよ!

左は焼きチーズカレー
夕飯の残りのカレーにチーズ乗せて焼くだけ!!簡単!笑
カレーを作ったのはママ。笑




明日は何しましょうかね?


あ、最近は水泳の日本選手権見すぎて
プールに行きたいです。泳ぎてええ
もう衰えてるだろうなー



明日は晴れるといいな晴れ


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
おこづかい制になると、せこくなる。


★工藤  遥★