今日は渋谷で個別握手会でしたー


ここ数日間、ファンの皆さんと毎日お会いできて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


おしゃべりって楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきますね



今日の休憩時間は、

メンバーと遊びました



あゆみん、まーちゃん、小田氏、まりあちゃん、羽賀ちゃんと


だるまさんが転んだやって、


だるまさんの一日やって、


大爆笑な時間でしたよー!




そのあとにご飯食べて、



小田氏、まりあちゃん、羽賀ちゃんと一緒に


鬼ごっこしました




おーにごっこすーるひっと

こーのゆーびとーまれっ!!


って言ったら、一番に羽賀ちゃんが走ってきて私の指につかまってきました


最初はまりあちゃんが鬼になったんですけど、


私、ほら、足が速いから全然余裕なんですよ←


さすがにずっと鬼やってたら可哀相だな、と思って

タッチされてあげて←


私が鬼になったらみんな本気で逃げまくっていて


もう、つかまってくれないんです(笑)



ちょっとくらい優しさくれても良いのに、

容赦ないんです(^∇^)笑笑笑



だーーかーーらーーー、






近くに座ってた尾形ちゃんをタッチしました。笑





無理矢理鬼ごっこに参加させました←






へっへーーーん(^∇^)




ただ、予想外に、






尾形ちゃんめちゃくちゃ足速い。






元陸上部だったことを忘れてました。





全力ダッシュで逃げまくっているところで


握手会の時間になりましたにひひ




息切れ、しばらく収まらなかったです(笑)




いい運動になりました(^∇^)




これで明日のコンサートもバッチリですねっ(^∇^)(^∇^)(^∇^)



{A612605A-7F99-4F71-9EC4-4033D375DA03:01}



今日のお供


七つの大罪

クジラの子らは砂上に歌う



七つの大罪、泣けましたしょぼん


うううディアンヌ~しょぼんドキドキドキドキ


クジラの子ら、オウニかっこいいー






個別握手会が終わってから、


マックスブレナーに行きました



中川翔子さんと



{3E4E8183-7345-4C4C-B247-A20213D95F6D:01}



たまたまお仕事終わる時間が一緒で、

ずっと行きたいね、って言ってたマックスブレナーに行けました~



チョコレートフォンデュのキャラメルが美味しすぎて感動でした~\(^o^)/♡


約一時間くらいだったけど、お仕事終わりに会えて、食べれるって素敵ですね


ナルトの舞台のお話しや、今日から始まったドラゴンボールのお話し、とても楽しかったです
中川さんは何でも知ってて、たくさんのことを教えてくれますラブラブ!音譜


誘ってくださってありがとうございました




今日は個別握手会にだるまさん、鬼ごっこ、マックスブレナーと

あまーい日でした


明日も幸せいっぱいな日になりますように


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい