おばんですっ
石田亜佑美です(^3^)/


今日は渋谷で個別握手会でしたキラキラ



夕暮れは雨上がりの衣装で行いましたっ


色々なお話を、
ありがとうございますminimminim


新曲発売週ということで

(火)川崎
(水)池袋
(木)青森
(金)宮城
(土)渋谷

全国各地で握手会があり…ファイト!汗


たくさんの出会いもあったので、
濃すぎる1週間だったと思います。

 
明日は大阪でコンサート!

普通に1週間振りなはずが
めちゃくちゃ久しぶりに感じますshock


コンサート楽しみだなぁheart


今日はしっかり休んで、明日に備えます

体力チャージしとかないと、
今回のツアーほんとにやばいのでshock



しかも最近早起きが続いてて…

…そして明日も早起きだから……clock汗


携帯の目覚まし余分にセットしとこ!笑



この1週間で、出会いといえば


この方に再会しましたがーんキラキラ





伊達武将隊の伊達政宗様!……のパネル

昨日取材でお世話になった
河北新報さんに飾られていましたcamera


仙台放送さんの「あらあらかしこ」で、

ロケで一緒になった伊達武将隊ファイト!月


昨日せっかく仙台にいたので、またお会いできるかな?何て思っていたんですけど、

伊達武将隊の皆さん、

昨日は活動されてなかったみたいですlightning


けど、まさかのところで再会がーんキラキラ



ご挨拶しておきました。


伊達武将隊って、
宮城ですごく有名なんですキラキラ

だから私も頑張りますキラキラ


また地元をPRするべく、
どこかで一緒にお仕事できますように!



See you ayuminハーチョ