こんばんはるか~♩



今日は個別握手会@渋谷\(^_^)/
たくさんお話できたーーッッ!


{F12D8862-5917-46B5-9FE4-630A30234CE3:01}


今日は「夕暮れは雨上がり」衣装♡


怒涛の握手会週間が終わり、明日からコンサートですよおお
あっという間だったな~
すごく楽しかったな~


「初めまして!」の人もたくさんいて、この5日間でたくさんの出会いがありましたっ(*´ェ`*)


幸せでした♡

皆さんが喜んでくれたり笑顔になってくれるから、ハルも頑張れます。
自分のためでもあるけど、一番は応援してくれる人の期待に応えるため、モーニング娘。のためなんだと、皆さんと握手をしていて思いました。

だってさ!ハル達のために、遠くから会いに来てくれたり、握手会やイベント、コンサートに来てくれるわけじゃないですか。

こんな嬉しい事、幸せな事、そうそうありませんよ!!!

せっかく会いに来てくれたんだから、ハルが感じる幸せを何倍にもして、お返しするのが私達の務めなはず!

もっともっと!頑張らなきゃね!!



さ、明日大阪でコンサートです♫
尾形ちゃん、初凱旋だね!!
楽しみいいいいい(*゚.゚)ゞ



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
全国同時握手会の時はね、スキルアップのためにも、握手会前のトークは自分で考える事もあったんですよ。
そんな時、毎回ハルがまーちゃんに台本を作ってあげてたんです。笑
工藤ちゃんやさしーーー!笑


{05506B7E-F1AA-48FE-A2D7-FA43B336F4B8:01}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


★工藤  遥★