おばんですっ
石田亜佑美です(´_ _)




モーニング娘。'15いちごキラキラ


今日は私たちのNEWシングル

いちご青春小僧が泣いている
いちご夕暮れは雨上がり
いちごイマココカラ

発売日ですっminim


池袋サンシャインシティで、発売記念ミニライブ&握手会をやらせていただきました!!


発売日といえばこの会場ファイト!

今回もたくさんの方に集まっていただき、
360度1階2階3階4階まで、

人!人!人!でしたねbeh


モーニング娘。'15となって、
13人体制で初のシングルということで、

不安もいっぱいだった中。


たくさんの方に集まっていただけたこと

それだけで私たちの力になりましたうさぎheart


応援ありがとうございましたっ


今回のシングルの中には、
「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」の主題歌になっている、

「イマココカラ」も含まれていますheart


今日も披露させていただきましたが、

偶然お買い物に来てた子にも

「プリキュアの曲だ!」って、
気づいてもらえたら嬉しいなぁキラキラ



夕暮れは雨上がりは、
今の時期にぴったりな曲ですminim

新しいことを始めた、これから始める方、
大変なことも辛いこともあると思います。

私たちもメンバー構成が変わって、新たに頑張っていかなきゃいけない今、

この曲にすごく励まされましたファイト!


頑張れなくなった時、聞いてみてください



青春小僧が泣いているは、
私たちの気合いが込められているような、

かっこいい、攻めてる曲調がポイントstar


ノリノリになれると思うので、
カラオケとかでも歌ってみてくださいminim



新曲いーっぱい聴いてねheartheartheart



そして今日はイベント前の時間で、

新宿のポスターと写真撮ってきました!




ジャンプ(のタイミングずれた)2枚camera

自分と鏡になってみた写真camera
手繋いでるみたいになりましたっ!!笑



そして、なんとなんと、

渋谷にも看板が作られていますがーんattention


どちらも見に行ってみてねっいちご




明日はいよいよ全国同時握手会

以前より、
一人のイベントが不安じゃなくなってます


レギュラーラジオとかのおかげかなheart


楽しいイベントにできればと思いますファイト!

…ですがそのためには、
お客さんが必要になってきます。笑


みなさん!


タワーレコード下田店さんで、

青森で、待ってますうさぎハーチョ


(なにやら下田店さんがすごいとの噂を耳にしました!私も盛り上げるぞー!)


ちなみに明後日は仙台で握手会しますっ


詳しくは地球こちらカーソル



See you ayuminハーチョ