今日は12期メンバーを迎え


13人体制になって初のシングル、



『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』


のトリプルA面シングルの発売日です



ということで、今日は池袋サンシャインシティの噴水広場で

新曲イベントを行いましたビックリマークビックリマーク





{11504425-6419-4F96-ADCA-F6F9A24DD215:01}




正直、、


イベントにどれくらいの方が来てくださるのか全然わからなかったから




ステージに上がった瞬間





ワァァァァァァァァ!!




っていう皆さんの大きな声援、


そして一階から最上階までたくさんの方に囲まれていて


とってもとっても嬉しかったです



噴水広場は、たくさんの方に見てもらえるチャンスなので

皆さんの声援のおかげで


きっと気になって見てくださった方もいたと思います!!



私たちもパフォーマンスで頑張りましたが、


ファンの皆さんも一緒に楽しんでくれたから


あの素敵な空間ができましたビックリマーク






今日は4月15日、


14年前の4月15日は


大先輩の中澤裕子さんがモーニング娘。を卒業された日です


中澤さんが最年長としてモーニング娘。を引っ張っていたように、


私も今のモーニング娘。'15で最年長として尽くしていきたいと思います




そして、つんくさんが私たちに与えてくださった素敵な楽曲が、


たくさんの方に届くよう


愛を持ってパフォーマンスします



皆さんにとっても、4月15日が特別な日になっていたら嬉しいです(*^^*)










今、新宿駅の東西地下通路&柱(丸の内線側 地下コンコース)に


私たちの大きなポスターが貼られています



そこに、尾形はるなちゃんと一緒に見に行きました




{6B7743B5-EFCA-4E1B-BC7F-26FCB9DA35EF:01}





初めてのポスターに、


大興奮の尾形ちゃん(*^^*)



たくさん写真撮りましたよ~


お時間ある方、ぜひ見に行ってくださいね


モーニング娘。'15の曲も流れています





さぁ!


明日、明後日は


全国同時握手会です


13人のメンバーが一人ずつ全国のいろんな場所に行き、


握手会を行いますアップ



私、飯窪は




16日が

アリオ川口
一階センターコート





17日が

タワーレコード錦糸町店
店内イベントスペース



で開催されます


どちらも19時から始まります




あぁー(´・_・`)緊張するなぁー(´・_・`)


でも、とっても楽しみです



たーーーーーくさんの方


お待ちしています(#^.^#)




p.s.

昨日Twitter告知の文で、わたくし、って書いたつもりが『わたしく』って書いちゃってたー\(゜□゜)/笑




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい