こんばんはるか~♩



今日は、CLUB CITTA'川崎でリリースイベントをやってきました\(^_^)/


明日!いよいよリリースだって思うとソワソワしてきましたああああ

4/15にモーニング娘。'15として初!
モーニング娘。としては58枚目となるSingle♫
「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」
がリリースされます!!!


譜久村さんがリーダーになって、そして12期が入って、新体制のモーニング娘。を皆さんに愛していただけるように、頑張っていきます!!


よろしくお願いします(」゚ロ゚)」!!


             


{AD84C9E1-EED9-4243-A060-40CDEEC56FF3:01}

フレンチトーストとガレットを作りました☆

フレンチトーストはフランスパンで作りましたよ~
あと、ガレットはそば粉なんて家になかったから普通の小麦粉で作りましたっ


女子力女子力~♫

{832ED767-8640-4E4D-B2A7-826210DF08FE:01}

てゆーか!
今日誰も気づいてくれなかったことがあります(/ _ ; )




工藤ちゃん、髪切ったんですけど。
前髪元通りにしたんですけど。怒
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

だーれも気づいてくれないんだもん!
激おこぷんぷんまるや!笑




さ!明日は池袋サンシャインシティ 噴水広場でリリースイベントです(^^)☆

発売日にここでイベントが出来るのは凄く嬉しいです!
お買い物中の方にも見てもらうチャンスだからねっ!!!


ぜひ、遊びに来てください!
お待ちしてまーす(・∀・)



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
昨日発売の「週刊 プレイボーイ」にモーニング娘。'15から鞘師さんと工藤と牧野を載せていただいてます!

チェックしてみて下さい☆


「今日のどぅーでもいいこと」
電車に忘れ物しました。悲しい(/ _ ; )

★工藤  遥★