おばんですっ
石田亜佑美です(**ω**)



昨日はごめんなさいshock


ブログあげよーと、
でも帰りの車で寝てしまって、

家ついて、

真っ直ぐ部屋入って、、、



はいそれ以降の記憶がありません!笑


まだ9時代とかだったのに、

すーぐ寝てしまったようですがーんlightning



そんな昨日は朝北海道の空港で
メロンソフトクリームを食べてheart

渋谷で個別握手会でしたっ


2015年になって初めての個別握手会!

つまり、

12期は初めての個別握手会!


「12期と仲良くなったぁー?笑」


なんて聞かれましたが





1枚目左下は羽賀朱音ちゃんの手heart



こんな感じですheartheartheart



最初は1人で撮ってたんだけど、

羽賀ちゃんがこっち見てたから
一緒に撮ろーって言ってminim

牧野真莉愛ちゃんも来てminim

3人で撮ってたら

尾形春水ちゃんと野中美希ちゃんも
走って写り込みにきてくれましたbehキラキラ


楽しそうでしょーっheart



……今ドラマ見ながら書いてたら、展開が気になりすぎて全然手が進みません汗

ここまでで1時間半以上たっちゃった汗



昨日の握手会では12期の話以外にも

コンサートstar
ひなフェスstar
新曲star
コナンstar

他色々なお話をしました!



そうなんですよ、

今渋谷のタワーレコード店さんで、

「コナンカフェ」
っていうのやってるんですよがーんheart


毛利探偵事務所の下にある喫茶店「ポアロ」のナポリタンが食べられたり!
新一の好きなレモンパイが食べられたり!

すごいんですよ!!!笑


昨日は近くにいたのに行けない
そんな悔しさを感じてましたがshock


でも絶対行くもんっファイト!heart


今後の展開に乞うご期待minim



握手会といえばっ、


今回もやります
全国同時握手会

13人なので、13箇所同時ですよいちご

すごっ


開催地もバッチリ決まってます


16日

青森県
タワーレコード下田店さん


りんごの季節終わったかなぁ。

毎朝グリーンスムージー飲んでるから、
りんごはよく家にあるんですけど、

美味しくなくはないけど普通なんだもん!!!!!笑


美味しいりんごに出会ってみたいheart
…りんごのイメージばっかでごめんなさい←


握手会で行くことによって、
青森のこともっと知りたいですハーチョ


17日

宮城県
HMV仙台Loft店さん


ここ、


仙台駅降りたら見えます。
歩いて5分かからないと思う。

迷子の心配もありませんキラキラ


仙台駅に来て、出口さえ出てくれれば

大きく黄色いLoftさんが見えてくるので


地元なのでよーく分かりますheart

この日は私から、宮城の魅力をお伝えできるように頑張るので、他県からもお待ちしてますheart


いや青森にもぜひ、
他県からでも一緒に行きましょheart


詳しくは地球新曲特設サイトカーソルから!

待ってまーす!



明日はクラブチッタ川崎でイベントattention


See you ayuminハーチョ