こんばんニャー



今日は私が大好きスコーンを紹介しますニコニコ


DEAN & DELUCAというお店のスコーンです\(^o^)/音譜





{F3A128D9-653C-4C3C-9350-C3ABBE33C52A:01}



ブラックロックスコーンが一番好きっ


見た目に結構衝撃ですよねにひひ恋の矢

ココア味の生地に、ホワイトチョコが入ってますチョコレート


生地が、全然甘くないんですけど、たまに出てくるホワイトチョコに嬉しくなるんです(*^^*)ドキドキ


パンやキッシュやマフィンなど、いろいろ売っていて、お店もたくさんあるみたいですラブラブ


私はいつも新宿のルミネで買うんですけど、

好き過ぎてこの2~3ヶ月、毎週必ず食べてますラブラブ!チョキ


ママがいろんな種類買って来てくれて、朝食べることが多いです\(^o^)/ドキドキドキドキ


マフィンではラズベリーリコッタチーズマフィンが一番好き~ベル


皆さんに、オススメです\(//∇//)\






食べ物繋がりで、、



{35B1FD1F-E24F-4539-A28B-919704AE249A:01}



じゃん!!



昨日、個別握手会が終わった後に


パパと大勝軒に行ってきました~ビックリマークビックリマーク


初・大勝軒ひらめき電球

つけ麺のスープとチャーシューが美味しかったです\(//∇//)\ドキドキ


チームラーメンに写真を送ったら、同じ頃にマネージャーさんは九十九ラーメン食べてましたビックリマーク


九十九ラーメンもまた行きたいなぁー音譜






お知らせです!


今日、19時から放送の

NOTTVさんの『MUSIC にゅっと。』に

生田さんと出演させて頂きましたラブラブ


先日、公開収録したものです目


ぜひ見てくださいニコニコアップ




そして、明日は一人でラジオ番組に生出演させて頂きますドキドキ


文化放送さんの

『リッスン?~Live 4 Life~』

なんと夜中の1時~3時まで放送の番組ですにひひひらめき電球ひらめき電球


明日というよりむしろ明後日なので


新曲発売日ですねっラブラブ!


皆さん、ぜひ聞いてくださいねドキドキドキドキドキドキ





そしてそして、明日はクラブチッタ川崎で新曲発売イベントですビックリマークビックリマーク


お時間ある方、ぜひ!お待ちしていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい