おばんですっ
石田亜佑美です(灬ºωº灬)


みなさーん


演劇女子部ミュージカル
「TRIANGLE -トライアングル-」

ブログ先行受付の締め切りが迫ってますattention

改めて、よろしくお願いしますっ


heart詳しくはこちらheart




今日は

まーちゃんの地元
北海道でコンサートでしたファイト!キラキラ


めっっっちゃ、

楽しかったです!


初めて見る方が多かったのか
反応とかも少し新鮮でstar

あと女性も多く感じました!
声もたくさん聞こえましたし!


1階2階3階席まで見えてましたよぉいちごheart


目合ったのかな…って方。

目、合ってます!きっと!笑


メンバー同士も、

つらぁぁぁぁぁい!とかshock
きゃあああああああ!とかshock


アイコンタクトいっぱい取りましたheart



まーちゃんは珍しくすごい緊張してて、

それでも力強く歌ってたり、

やっぱりメンバーに甘えたり、


見てて面白かったうふ


ファンの皆さんも
こんな気持ちなんですかねぇキラキラキラキラキラキラ


自由奔放で、

でも最近は魅せ方も大人っぽくなってキラキラ
(大人っぽいって言うと本人怒るけど(笑))



はるなんが「小学生の頃から知ってるから」って話をしてたんですけど、

、、、たしかにって思ってがーんshock



同期で成長を見守り合うのが



私たち10KI



10期ですheart

誰が誰か分かるかなminim簡単でしょーっ


モーニング娘。'15の中間の立場として、
元気印に頑張りますっいちごstar



いい写真が撮れたので載せますうさぎ





今日は影とか後ろ姿ばっかりだ(笑)(笑)


でもこの良さは伝わるはずminim




北海道

熱いライブをありがとうございましたheart
おいしい海鮮をありがとうございましたheart



See you ayuminハーチョ