どうもです


小田さくらです



昨日のお話をさせていただきます


昨日はまず、
朝7時に起きて、
メイクをして、
中学校に行ってきました

もう卒業してますが笑


自分が通ってたところに、
同級生何人かと行ってきたんです

なぜかといいますと、、

私がまだ中学校に通ってた時に
お世話になっていた先生が、
何人か離任されるということで

その離任式に行ってきたんです

たくさんお世話になったので、
最後にご挨拶をしてきました


私より先輩の人も、後輩も、同級生も
たくさんの卒業生が挨拶に来てて、

しかもその学校の体育館でやっていたので

同窓会みたいな、
中学校に戻ったみたいな感覚になりました

なんか、
春だなぁって思いましたね…




そしてその後は!

渋谷にいって、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと遊んできました


一緒にご飯食べたり
カラオケいったりしました

彩乃と遊ぶのは久しぶりだったのかなぁ~


なんか、全然久しぶりの感じはしないんですが、

去年の夏以来でした

一緒にいやすいですね
落ち着きます


彩乃は、すごい背が伸びて、
越されたので、
めちゃくちゃヒール盛っていきました
それでも身長負けてたかな…

年下なのにー


彩乃とはプライベートの事よりも
お仕事の話をします

メンバーのこととか…


研修生の時は、1週間に1回
定期的にレッスンをしていて、

そこで課題曲として練習していた曲とか、
なつかしねー!!っていいながら歌ったりしました



今日は
朝起きたら前髪が真ん中で割れていたので

そのままセンター分けで1日過ごしてました



さくらと猫だぁぁぁ
{918250AE-76F7-4749-BF57-BBBCF4C2F7EC:01}




写真何枚もあるけど、
さくらと猫しか写ってませんよ


ストーブの前にいたらももが寄り添ってきました。

今日雪降りましたからね


ったく。
寒いからって、都合いい時だけそばにくるこの猫


なんか今日、画像加工がなんか楽しくなっちゃって

たくさん作ってしまいました

{690DAC49-34D5-42D3-95D9-7FD2803C4811:01}


なんか、すごいJKっぽいことしてるー


えーと、
この画像、すごくがんばったんですが、
羽賀朱音ちゃんごめんねっ逃



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda