おばんですっ
石田亜佑美です(   -  _  -  )


今日はハロショ秋葉原でイベントでしたキラキラ


出演メンバーが当日まで内緒だったので、
前もって告知しずらくてごめんなさい汗



去年、フジテレビさんの年末特番「THE ビッグチャンス」の企画で優勝した、渋江修平監督さんに撮影していただいたMV

「青春小僧が泣いている (Another Ver.)」


このイベントで初公開がーんキラキラ



私たちは数日前に見ていたんですけど、

とにかく、


すごい!!!



この緑がこうなるのかぁーって!!!


あんな撮影初めてだったしファイト!

完成したものを見ても、
こんなの初めて見たぁぁぁぁ!

って、思いましたっ



今日のイベントには
渋江修平監督も登場してminim

撮影の裏話をたくさんお聞きしましたっ


優勝を決める戦いのときは

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」を「最後の晩餐」とリンクさせて撮影していましたがびっくりカミナリ


今回もダヴィンチ要素が取り入れてあって、

なんでも、ダヴィンチファンをモーニング娘。ファンに取り込もうとしてくださったみたいです!笑


そのシーンも見たらすぐに分かるはずっキラキラ



それから、

どこに力を入れた?って聞かれたときに、全部だって仰ってたんですけど、


本当にどのシーンも印象に残るしキラキラ
気になるしキラキラ
つっこみたくなるような感じキラキラ


それぞれのメンバーの特徴も知ってくださって、取り入れてくださって、

一人一人印象に残るんですよハーチョ


誰かが。とかじゃなくて、

それってすごいなって思います!!



あと、

この曲1000回以上聞いたって仰っててがーん


曲の意味。
振り付けの意味。
つんく♂さんが伝えたかったこと。

正直、

私たち以上に読み取ってるかもしれません


Aメロの振り付けを見て、
花が咲いて、散って、また咲いて、、

そんな風に感じたとかstar


「最後は君の腕次第」ってところから、12期への応援ソングにも感じたらしく、

チアダンスで表現したりstar


しかもそのチアダンス

私が振り付けさせていただきましたheart


こんな感じで、

奥深い曲をさらに奥深く表現されてます。


何度も見たくなる映像を作ることを、常に心がけているとも仰っていましたが、


これ、何度も見たくなりますいちごカーソル


そして何度見てもおもしろいし、
何度見ても新しい発見がある、


ぜひ皆さんも解読してみてくださいminim


モーニング娘。'15
『青春小僧が泣いている』(Another Ver.)

↑こちらから


特設サイトはこちら

全国同時握手会の動画はこちら



なんか!渋江監督のこのMVに対する強い思いを聞いたら、私もつい長く語ってしまいました!笑


でも注目してほしいところまだあります!

とにかく、とりあえず、


見て!笑


See you ayuminハーチョ