こんばんニャー


今日はお仕事の前に、

まーちゃんと一緒にアサイーボウルを食べに行きましたドキドキ



{502AC891-E4DC-42D5-82A3-F603116E592D:01}




道重さん、譜久村さんと以前食べたことのあるヴィンテージコーヒー音譜音譜



店舗は違うところなんですけどねっひらめき電球




表参道に、ヴィンテージコーヒーの2号店が2月にオープンしたんですニコニコアップ




そこにまーちゃんと行ってきました目






二人ともハーフサイズのものを頼んだんですけど、



美味し過ぎてあっという間に食べ終わっちゃいましたよ~ビックリマークビックリマーク








実はヴィンテージコーヒーの前に、ギャレットポップコーンにも行きましたドキドキ



前々から、ギャレットポップコーンが好きでよく買っていたんですけど、



先週のナルトの舞台の日から毎日食べていますヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ




なくなっちゃったから今日はまた買い足しに~にひひ



私はいつもシカゴミックスをチーズが9、キャラメルが1の割合で買ってます←



でも最近、キャラメル味にハマってきて、



今はチーズ6、キャラメル4の割合で買ってますドキドキドキドキ



今日はシカゴミックスだけじゃなくて


カシューナッツが入っているのも買いましたラブラブ!




お店の中で並んでいると、好きな味のポップコーンを試食させてもらえるんですけど、


アーモンドが入っているのも美味しかったし、


マイルドソルトがすごくすごく美味しいですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




今度はこの二つも買いに行こうと思いますニコニコリボン





いつも10期でお出かけする時、

待ち合わせ時間は決めていても必ず時間通りに揃いませんビックリマーク


気を張らなくて良いからか、必ず誰かしら少し遅れます(笑)




今日も、案の定、私もまーちゃんも二人とも遅れたので、



早く着いた方からギャレットに並んでいましたビックリマーク



私が早く着いたから並んでたんですけど、


結局まーちゃんが到着したのはお会計の時でした(笑)



なんか、こういうのーーーんびりした雰囲気って


良いなって思いましたо(ж>▽<)y ドキドキ






高校の時のお友達とお出かけする時も、

必ず誰かしら遅れます(^∇^)


なんなら、その子たちはドタキャンや突然帰ったりもします(笑)


なんか、それでも、


そんなことで関係が壊れるわけが無い、


って思ってるんだと思いますニコニコ




メンバーもお友達も、そんな気兼ねなく一緒にいられる相手なんですねにひひチョキ音譜









突然のハムケツラブラブ




{2B3E58CA-6A66-4E91-B126-A2AFD31238A5:01}



ラナケツにひひドキドキ


立った!ラナが立った!

うわぁぁぁぁん。・゜・(ノ∀`)・゜・。




、、、






おわり!笑




影山先輩ヽ(゜▽、゜)ノ


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい